関ジャニ∞が夏フェスに出てほしいおはなし


今回話の中心に置くフェスはワイルドバンチです。

理由はわたしがいちばん好きな夏フェスだからです♡♡♡←


山口県で2013年から開催されてるまだまだ新しい夏フェス

わたしは2013、2014と行ってるんですが(2015は実習だった)、海辺なので風もあり、浜に沿って屋台が並び、メインステージは大きく2つ。
少し離れたところに新人バンドや注目されつつあるバンドが回すステージと、アコースティックをゆったり聴ける「離れ小島」みたいなステージがあるのです。


出る時間帯は午後13時から15時が理想ですね。1日目の。

わたし的にこの時間帯は所謂、「夏フェスバンド」が出てきて、いちばん熱い時間帯で会場がバカーーーーーンと盛り上がる時間帯かなって思います

カンカン照りが理想ですね♡♡

TOTALFATとかテレフォンズとか、BAWDIESとか、夏フェスと言ったら!!!!!みたいなバンド

あと、お客さんも軽くお昼を済ませて、お酒片手にフラフラしだす時間帯


ワイルドバンチはメインステージが大きく2つにわかれていて、片方でライブやってるときは、片方で次のバンドやそのバンドを見たいお客さんが準備してるんです

そして、時間になると真ん中のモニターに出演バンドのロゴが飛びかう映像。共に流れるSE
そのSEでレジャーシートから立ち上がったり、目をステージに向ける人も多いはず。


関ジャニ∞ってバンドイメージ強いんで、ライブキッズにもかなり受け入れてもらいやすいと思うんですよね
最近はかんじゃむもやってますし、ドリフェスにも出たし、いろんなメディア界隈で関ジャニ∞の「バンド」が取り上げられたりしていますし。



ウーン、1曲目はやっぱりズッコケ男道ですかね!!!!!!!!

耳馴染みもありますし、これをバンド編成でやることに「おっ!!!」って反応してくれる人もいるかなって

それでバカーーーーーンと会場盛り上げて、ぜひイントロでサークル出来上がって、サビでモッシュしまくりましょう\(^o^)/

すばるくんががむしゃらに煽り、竿隊がガンガン前に出てくる。

みんな汗びっしょびしょ
すばるくんは水を振りまきまくる

「これが!!!!!!!!!関ジャニ∞だぁあああああ!!!!!!!!!!!!
」というすばるくんの叫びと共に始まるハイスピ、エイターは勝手に仕上がれで率先してコールしましょう\(^o^)/
セットリストはこんな感じかな



SE.
1.ズッコケ男道(バンド)
2.言ったじゃないか(バンド)
3.High Spirit→勝手に仕上がれ
4.MC(自己紹介)
5.前向きスクリーム
6.がむしゃら行進曲
7.MC
8.LIFE〜目の前の向こうへ〜(バンド)



5.6ではぜひバンドではなく、ダンスでやっていただきたいです

もちろんバンドで押し通すのも夏フェスらしくていいと思うのですが、老若男女様々な趣味嗜好を持つ人間が集まるでかい会場だからこそ、「アイドル」「ジャニーズ」のかっこよさが見てみたいなって

ジャニーズなら、夏フェスをどんなふうに盛り上げるのか、すごく気になりますね


きっとジャニーズにとって、夏フェスはアウェイです
(だからこそTOKIOってすごい)

でも、関ジャニ∞はそのアウェイをぶっ飛ばしてしまう音楽性と実力が絶対ある!!!!!!!!

あ、勝手に仕上がれでオカモトズが乱入したっていいんですよ♡♡♡♡←


前向きは覚えやすいし、MCとかでちょいっとレクチャーとかあったら、みんな絶対やってくれると思うんですよね!!!
テンション上がってるし!!!!
ただでさえ、出演バンド全部知って、予習して夏フェス行くことなんて難しいから、知らないがあって当たり前なんです!

あと夏フェスのステージで1列になって踊る関ジャニ∞が見たい。

そいで、一通り盛り上がったら、軽くMCを挟み、最後LIFEで締め!!!!
LIFEはこの曲で関ジャニ∞のバンドを知った方も多いし、人気ある曲なので、締めにはいいかなーーーと。


最後は7人で並んで、ぺこり。で終わりかな。
すばりょやすひなあたりは、脱いでそう(笑)



わたしはそれを見ながら、酒飲んで亮ちゃんうちわ掲げて走り回りたいと思います!!!!!!!!!