冷ますまでが大変

へへへ、ずっとやりたかったはてなぶろぐ。

ついったーのフォロワーさんが始めておられて

それに触発されて、勢いではじめてしまいました。

 

誰かに見て欲しいとそんなおこがましいことではなく、

自分の思ってることとか、行った現場のおはなしとか

書き溜めておけたらなあと、思ってます。

 

大好きな自担のこととか

大好きなグループのこととか

アイドルとか音楽とか

好きなものを好きって言う場にしていきたいですね

 

さて、これを書いてるわたしのことなんですが、

田舎の片隅で美術を学びながら自分の好きなものにお金を費やすそんな学生です。


美術やってるっていっても美大とかじゃないので

すごい・・・うまいとかないんですけど・・・はい。

一応絵画専攻に所属しています。

 


担当は錦戸亮くんと藤井流星くん

推しはでんぱ組.inc最上もがちゃんです

あと、邦楽ロックが大好きでUVERworld

NSWcrewだったりします。

 


夢はライブハウスでエイトを見ること、

夏フェスでチューハイ飲んで、亮ちゃんのうちわ持ってサークルの中心でうちわ掲げてやりたい


芝生の上でズッコケ男道に合わせて、ツーステップしてサークルを

つくってはしりまわりたい


亮ちゃアアアアアアアアアアアアんーーーー!!!!!!!って言いながらチューハイ飲んで、汗だくすっぴんで青空の下、走りたい


すばるくんの煽りでタオルぶんなげてヘドバンして、芝生に寝転がりたい


きっとすばるくんはペットボトルの水を振りまくパターンのやつですね(?)

 

 


関ジャニ∞有閑倶楽部出です

そのとき、中学生くらいだったと思うんですが

よこやまくんを初めてみたとき、

「こんな綺麗な男の人おるんじゃ・・・」と驚きました

 

お小遣いももらっていないような時期で

雑誌やメディア媒体を買うこともできず、

ファンクラブに入ることも許してもらえず、

知り合いの病院においてる雑誌についてたポスターを

もらったりして机に貼ってましたネ

 


亮ちゃんにおちたのはいつだったのか自覚ないです・・・

気がついたら沼にいました。てへぺろ


コロコロかわる表情がね。

くしゃっとした笑顔に、甘えん坊らしく守りたくなるような眼差しすることもありますし、ゾクッとしてしまう男らしさや、色気もあるし…。


亮ちゃんの良さって人間臭いとこだと

思うんですよね〜

わかりやすくおっぱいおっきい女の子にデレデレしたり、イヤなときは分かりやすく顔に出てしまったり。

よこやまくんにはいい意味でからかったりすることもあれば、すばるくんには「えへへ…////」ってなっちゃったりね。


まだ三馬鹿には敬語なとこが、かわいいよね。


賛否両論ありますが、わたしは好きですよ


あと、これあんまり伝わらないんですけど(日本語へたくそだから)

高音出すときにしゃがれる声とか、

ざらついた男らしい声とか、

すっごいキュンとします。興奮する。


錦戸亮のギターは「精錬」だと思ってる。


うーん、好きだな。


得意料理はからあげとやきそばとしょうが焼きって

言えようにがんばりたいと思います。




藤井流星くんはこんなに綺麗な人間がおるんか、とド肝抜かれた。


きっかけは友達に付き合ってみていた少年倶楽部でした。

まだジュニアだった現ジャニーズWESTと、なにわ皇子、キンカンで歌っていた「バンバンッ!!」ですね。

そっから、まず重岡大毅くんを知りまして、彼が所属する7WESTを知りました。


もうそっからは早かった。


この前のラキセ魂。

広島のコンサート行った時に

すっごい近くに来たときは

綺麗すぎてびっくりしすぎて

前後の記憶ぶっとびました。まじで。

おかげで関ジュコーナーの記憶ない。



ほんとうに、彼を自担と言いたいと思うようになってから、人生が変わりました。

改めて、ジャニーズのかっこよさに気がついたというか。


小瀧くんとの最強シンメ、

ツインタワーが好きすぎて好きすぎて

寝ても覚めてもツインタワー。

わたしのシンメ萌を目覚めさせたのは

明らかにツインタワーです。


現場に行きたい!!!あいたい!!!!!ってなったのは流星さんがはじめてです

地方住みなのでエイトに関してはあきらめている部分もあったので


現場欲を掻き立ててくれて、ジャニーズからすこし遠ざかっていたわたしをまた楽しい世界に引き戻してくれたのが、流星さんです。ほんとうに特別。



好きなものを好きだ!って言える幸せを彼から改めて、教えてもらいました。




 

 と、まあ。

こんな感じです。


言いたいことたくさん記録に残したいタイプなので(友達には収集癖と言われた)かたちにしときたいです。




 次はなんのこと書こうかなっ