おおくらくんとにしきどくん【錦戸担から見たくらりょの話】

いわゆる、tornですね
くらりょですね

わたしはこの組み合わせがめちゃんこ好きです

ビジュアル的な部分もさることながら、距離感やささいなアイコンタクトとか、なんか、こう、、、、たまらないところがありますよね、、、、、(語彙力)

どうしても「お兄ちゃん」でいたい亮ちゃんと、
そんな亮ちゃんを甘やかしたくて仕方ない大倉くん
むちゃぶりされても、なんだかんだ「もぉーーー」って言いながらニコニコ動く大倉くん
聞いてくれる大倉くんにニコニコしちゃう亮ちゃん


8EST初回Aのセンター争奪の叩いて被ってじゃんけんぽんでそれがすっごく垣間見えるんじゃないでしょうかね。笑

あと、女性に関する部分とか、他者に関する接し方とか、ある種、人間的になんだか似てる部分あるような気がするのはわたしだけですかね。こじらせすぎですね。

いつだったかのじゃにべんで、1発屋芸人さんが「人はすぐ裏切る」(ニュアンスですけど)って言ってたときに、くらりょだけ共感してて、「売れるようになってから媚売ってくるやつはむかつく」的なことを言ってたのを聞いた時。

似てるのかなーと感じた根拠ですかねえ




亮ちゃんと章ちゃんは同い年ですけど、やっぱり精神的な繋がりだと、章ちゃんはだいぶ大人に感じます。
亮ちゃんにとっては「お兄ちゃん」であり、永遠に「章ちゃん」なのかな、と。

でも、大倉くんは章ちゃんに対して「お兄ちゃん」って感じ、あんまり持ってない気がするんですよね〜
どっちかといえば、大倉くんの「お兄ちゃん」はすばるくんかな、って。



そう考えたら、年齢的な末っ子は大倉くんですけど、やっぱり甘えん坊でグループとしての末っ子だと、亮ちゃんだと思うんですよ(笑)

なんかの雑誌で「いちばん甘えん坊は亮ちゃん」ってみんな言ってましたし(笑)


昔は結構一緒にいる姿やイチャイチャする姿ありましたよね、くらりょ。
亮ちゃんが章ちゃん押しのけて、大倉くんと手をつないだりすることもありましたし(笑)

特にすごかったのは亮ちゃんがラスフレ、大倉くんがヤスコとケンジやってたときの、tornでの演出
亮ちゃんが大倉くんをステージで押し倒すってやつ

……あれ、今やったら会場爆発するよ

沖縄とかふたりで行ってたしね!!!!!!!



最近、いい意味で距離感があるな思います。

くらりょって、絶妙ですよね

横山くんとの兄弟感でもなく、
章ちゃんとの双子感、マブダチ感でもなく、
ひなちゃんとの親子感でもなく、
すばりょの気まずい感(笑)、くらすばのいじりあう先輩後輩感でもなく、
まるちゃんとのふざけ合いする感じでもなく…


亮ちゃんはライバル!って感じなのに、
大倉くんは亮ちゃんがかわいくてしょうがない!!!!みたいな感じ?????



ちょーーーーーかわいい(大声)



ちなみにわたしがめっっっっっちゃテンション上がったのが、最近出たばかりのリサイタル本編のHGTB

くらやすりょでのしりとり演技で
「に」が出てこない亮ちゃんがとっさに横にいた大倉くんを見上げたとき。

大倉くん、「んふっwww」ってなってたし!!!!
亮ちゃん子犬みたいだし!!!!!!!
大倉くんにあんな目で見つめられてどんな感情になったのかを問いたい。


あと絵描き歌だったかなあ

(・_・)早く歌って!
(*`д´)アカペラで歌って!
(`ヽ´)早く歌われへん!
(´д`・)ラップで歌って!
(`ヽ´)…えっほんまに?
(´д`・)うそ♡

ここ……………

いいくらりょありがとうってなりました………



というか、わたしがそもそも「年下組」に弱いんですよ

ジャニーズWESTの入りも7WEST(現ジャニーズWEST弟組)でした。
トラジャも弟組推してるし………(すごい詳しい訳ではないですが)
UVERworldも所謂弟組が…………好きで………………すごく………←


ジャニーズWESTで担当の藤井流星くんも、グループの中の年齢立ち位置だと亮ちゃんとおんなじで、

くらりょとツインタワーって、末っ子とそのひとつ上って部分で共通してるんですよね!!!笑


でも、ツインタワーってほんとに付き合ってんだろ?くらいの精神的距離感があるから、そこはちょっとくらりょと違うかな(笑)

別に一緒を求めてる訳じゃないしね(笑)



だからこそ、わたしは今こそ、コンサートでtornやってくんねーかな………って思うのです

三十路の色男のtornめっっっっっちゃ見たい

今こそ、くらりょで、tornを………
公園でtorn踊り狂ってください(8ESTネタですね)


ツインタワーにtornって、たぶんいろんな人が言ってますよね
現に淳太くんと戸塚くんが少年倶楽部でやってたし。


いや見たいけどな。ツインタワーでtorn見たいけどな。


あくまでわたしの見解と考え方なので、ぜひ他の錦戸担、大倉担から見たくらりょの関係性を知りたい\(^o^)/